雑誌「BE-PAL 3月号 名物店主とアウトドア道具店」に掲載していただきました。

雑誌「BE-PAL  3月号 名物店主とアウトドア道具店 全国50」に風街道具店を掲載していただきました。人生2回目の雑誌取材です。今回は名物店主の紹介ということもあって、顔出しすると聞いていたのでだいぶとハードルが高かったのですが、、そもそも名物店主なのかも疑問ですが、BE-PALは好きな雑誌だし、企画の内容にも共感できる部分が多くありましたので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで受けました。取材当日はかなり緊張しました。めっちゃでかいカメラで何枚も写真を撮られるんですよ!!(笑)もっと笑顔でお願いします!自然な感じでお願いします!って言われても、、そんなんできへんし、もう無理っ!!でもライターの方、カメラマンの方たちの話が面白くて、ついついて余計なことまで喋ってしまい、自然とリラックスもできるようになって、気がついたら取材も終わり。楽しい時間となりました。カメラマンの方に写真の撮りかたや、カメラのことについて色々と教わることもできたし、何事も経験ですね。別冊で付いている植村直己さんの「北極点への道」。これがまた面白いです。皆様も是非読んでください!!

京都府乙訓郡大山崎町大山崎西高田10-1-B

《営業時間》
平日12:00~20:00
土日10:00~18:00
《定休日》 
木曜日
※他臨時休業あり
詳しくはインスタグラムでご確認ください