モスキーランタンに新色が登場です。待望の暖色カラーになりました。

MOSKEE LANTERN(モスキーランタン)とはLEDライトと殺虫ライトが一つになったポータブルランタンです。コンビニなどの入り口にあったバチバチって虫をやっつけるライトなんですが、最近はあまり見かけなくなったような気もしますね。いわゆるアレとLEDランタンが一緒くたになった万能ライトです。

去年の夏のPic。一晩外にぶら下げたんですが、これが間違いだった。。。モスキーランタンはテント内や車内で使いましょう。朝起きたらみんなドン引き状態。。驚くほど虫がやっつけられてました。

左が今回の新色の暖色カラーです。以前はライトの色が白色だったので、待望の暖色カラーの登場ですね。

本体のカラーもサンドカラーと今の気分にピッタリなカラーです。

吊り下げフックも付いているので、デイジーチェーンにも簡単に吊るせます。

みんな大好きランプシェード仕様。ハーフトラックのランプシェードも取り付け可能です。

バッテリー式なのでAC電源が取れない場所でも使用可能です。もちろん充電式なので繰り返し何回でも使えるのも嬉しい機能。しかも水洗いできる防水加工なので急な雨でも問題ございません。

夏のキャンプはある意味虫との戦いです。虫が苦手な方、テント内に入った虫のイライラ解消に一つは持っておきたいギアです!

モスキーランタン MOSKEE LANTERN (暖色カラー)サンド
3,700円

http://kazemachishoten.shop-pro.jp/?pid=130931578

 

こちらは当店のネットショップからもご購入可能です。

 

 

京都府乙訓郡大山崎町大山崎西高田10-1-B

《営業時間》
平日12:00~20:00
土日10:00~18:00
《定休日》 
木曜日
※他臨時休業あり
詳しくはインスタグラムでご確認ください