ミリオ millio チタン製 バターナイフが再入荷しました。

millioからチタン製のバターナイフが入荷しました。

バターナイフは当店オリジナルのあんバターの相棒として使っていただけたら嬉しいです!

「millio」さんは金物の町、兵庫県三木市の鍬製造元「安隨製作所」の鍛冶職人が
「槌目」「ひねり」をキーワードに自由鍛造の技術を活かして生み出したアイアン製キッチン&インテリア雑貨です。
鉄の魅力を活かした、丈夫で飽きのこない、世代を超えて使い続けていただける作品づくりを目指して、普段の毎日にさりげなく在り、ちょっと豊かに・楽しく・心地よく、そんな日常生活のワンアクセントとなるような作品づくりを心掛けています。
鉄の鍛治職人が新たな挑戦として「チタン」に挑み、何度も何度も失敗を繰り返して作っていただいた渾身の作品です。

どれも一本一本表情が違って、手しごとならではのカタチになってます。
店頭でぜひお気に入りをみつけてください。

 

 

ミリオ millio チタン製 バターナイフ
3,300円(税込3,630円)
https://kazemachishoten.shop-pro.jp/?pid=176336629

京都府乙訓郡大山崎町大山崎西高田10-1-B

《営業時間》
平日12:00~20:00
土日10:00~18:00
《定休日》 
木曜日
※他臨時休業あり
詳しくはインスタグラムでご確認ください